SSブログ

本当の自分を出せないあなたへ。 [メッセージ]

こんにちは。
自分に自信が持てない方が、
自分を愛し、
自分らしく生きられるようにサポートする
CHIEKOです♪


ある方から
”まわりを意識しすぎて、本当の自分を出せない”
というお話を聞きました。

その方は
”仲間外れになるのが怖くて、
ご自分の素直な気持ちが話せない”
とのこと。


あなたは、そのように感じたことは
ありませんか?


私は、”あるある”と、
うなずいてしまいました。

なぜなら、
私もそうでしたから・・・。


ずいぶん昔になりますが、
本音を言って仲間はずれにあった経験があって、

また一人になるのがこわくて
素直に自分が出せなかったのです。


でも、なんだか楽しくな~い(>_<)


なぜなら、
自分ではない、誰かになろうとしていたから。

あるときふと思ったんです、
私は、私にしかなれないんだ。

そうしたら、なんだか楽になれました。

a0960_006001.jpg
あなたは、あなたのままで素晴らしい♪

あなたが、あなたを愛し信じることで、
あなたらしい本来のエネルギーが溢れてきます。

あなた自身がパワースポットになるんです。

そして、あなたのエネルギーに惹かれ、
共鳴する人があつまってきます。

いまは、そうでなくても大丈夫。

あなたが、あなたを大切にすることで、
あなたが、もっと楽しく、
幸せな時を共有できる仲間に出会えますから・・・


貴方が、より貴方らしく、
豊かで幸せにつつまれますように・・・♪


============================

毎日の生活の中に、癒しをお届けします♪
癒し&ヒーリング~HappyClovers~

ヒーリング&セッションメニューは、
すべて、ご自宅で受けることができます。

子育て中や、介護などでご自分の時間がとれないかたでも、ご相談ください。

●セッションや継続プログラムなどの募集は
適宜LINE@にてご案内しています。

ただいま、お友達追加いただくと
『たった5秒眺めるだけで
あなたの中にある秘められた輝きを 信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

友だち追加数


追加できない時は、こちらを直接検索してください
ラインID: @jou0059s (@も忘れずにお願いしますね)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。