SSブログ

自分が信じられない・・・ [メッセージ]

こんばんは。

自分に自信が持てないあなたを
チャネリングとヒーリングで
自分を愛し、
自信が持てるようにサポートする
ヒーラーCHIEKOです。

感謝としあわせの景色が広がる.jpg

長い夏休みもあと数日となりましたね。


ラジオ体操も終了し、

夏休みの宿題も、
登校日に提出してしまった下の娘は

ミッション終了とばかりに
時間を持て余しはじめた様子。

おもむろに以前買ってもらった金色のトランプを取り出して
”トランプしよ~!”

途中から上の娘も交じって、
カードをお金にたとえたゲームを開始。

ですが・・・
上の娘はなぜか大負け(^_^;)

”素直にたくさんお金(カード)来てほしいといえばいいのに・・・”
と言うと

ニコッとして”うん”と娘が答えると
きっていたトランプが飛び出して目の前にポトッ・・・
”ほら~、お金来た!!”

冗談のような、ホントの話(*^_^*)


さて、本日の本題♪

============

自分が信じられない・・・

============

大負けした娘に

”素直じゃないな~”と感じても

以前の私だったら、
そのまま娘に言わないでいたと思います。


なぜなら
・・・
”自分の感覚に自信がなかったから・・・”

”素直に、たくさんお金(カード)来てほしい
といえばいいのに・・・”だなんて


普通なら
”何それ。
それが大負けの原因?”
と思われても仕方がないところ。


そして、感じたことことを言ってしまうことで、
相手に、嫌われてしまうかもしれないことが、
怖かったから・・・。


でも、自分が感じたこと、
自分の感覚を信じて、素直に表現していくと、
目の前に落ちてきた”金のカード”のように
わかりやすい
小さい奇跡が目の前に起こるようになりました。


”うまくいかない”といったひとに、
”大丈夫”と思ってそのことを伝えると、
”あの後うまくいったよ。”
といってくださることも増えてきました。


自分の感じたことを、
素直に表現していくと、
小さな手ごたえが増えていき、
結果として、
”これでいいんだ”
と感じられるようになっていきますよ♪


そうそう今なら、ラインのお友達登録をしていただくと、
”たった5秒眺めるだけで、あなたの中にある
秘められた輝きを信じられるようになる
ヒーリング画像
をプレゼントしています。

こちらもぜひ活用してくださいね♪

CHIEKOのLINE@ 
 ↓ ↓ ↓ 
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪


貴方が、より貴方らしく、
豊かで幸せにつつまれますように・・・♪

============================

毎日の生活の中に、癒しをお届けします♪
癒し&ヒーリング~HappyClovers~

ヒーリング&セッションメニューは、
すべて、ご自宅で受けることができます。

子育て中や、介護などでご自分の時間がとれないかたでも、ご相談ください。

●セッションや継続プログラムなどの募集は
適宜LINE@にてご案内しています。

ただいま、お友達追加いただくと
『たった5秒眺めるだけで
あなたの中にある秘められた輝きを 信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

友だち追加数


追加できない時は、こちらを直接検索してください
ラインID: @jou0059s (@も忘れずにお願いしますね)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。