SSブログ

”どうせ私なんて”と思って、行動ができない [メッセージ]

自分に自信が持てず孤独を感じているあなたを
チャネリングとヒーリングで
自分を愛し、
自信が持てるようにサポートする
ヒーラーCHIEKOです。

a0940_000504.jpg

こんにちは。
朝晩もだいぶ涼しく感じられるようになりましたね。

夏の暑い時期の疲れなどもでやすい時期。

どうぞご自愛くださいね。


さて、今日の本題です。

============
”どうせ私なんて”と思って
行動できない
============


”小さいころから何故か怒られてばかり、

大人になって会社に入ってからも、
今日は怒られないようにと思って気を付けていると、
今度は別の〇〇がしてないとまた怒られる・・・

何かやっても、
”どうせまた怒られるのか”と思うと、

自信がなくて、
自分からは動けなくなってしまうんです。

ほかの人からは
軽くみられているみたいで、

いつも人に振り回されている感じがして
疲れてしまうんです。

こんなこと、話せる相手もいなくって・・・”


そうですよね。


山のような伝票の入力が終わったところで、
ホッと一息と思っていると、

”この資料のコピーなぜしてないの”と怒られたり、


今日はみんなにおいしいご飯を食べてもらおう
と思って腕によりをかけてつくっているところで、

”なんで、洗濯物干まだしてないの”と言われたり・・・


頑張った分、
腹は立つし、
悲しくなるし、
寂しくなるし、
しまいには、
むなしくなってしまうこともありますよね。


正直、私も以前はそうでした。


何故か自分が頑張ったところは見てもらえず、
やってないところばかり言われてしまう・・・

やらなかったらやらなかったで、
また言われる・・・・


でもそれは、あなたが悪いわけでもなく、
あなたができてないわけでもないんです。


ただ、
あなたの中にある、

"あなたに対する評価が厳しかった"

だけ。


今まで頑張ってきたあなたを
まずは、あなた自身が認めて
愛せるようになると、

その波動が伝わり、
あなたを認めてくれる人達に囲まれるようになり
楽に行動ができるようになってきますよ♪

なので、もし今自信がなくて行動できなくても大丈夫。

あなたは、あなたのままで素晴らしいんです

”あなたがあなた自信を認めてあげる”
を意識してみてくださいね。


そうそう今なら、ラインのお友達登録をしていただくと、
”たった5秒眺めるだけで、あなたの中にある
秘められた輝きを信じられるようになる
ヒーリング画像
をプレゼントしています。

こちらもぜひ活用してくださいね♪

CHIEKOのLINE@ 
 ↓ ↓ ↓ 
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪


貴方が、より貴方らしく、
豊かで幸せにつつまれますように・・・♪

        CHIEKO

あなたの中にある秘められた輝きを 信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪
CHIEKO のライン@はこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s


Facebookぺージ お友達になってください♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。