SSブログ

あなた(わたし)の人生は、誰のもの(?!) [メッセージ]

こんにちは。


自分に自信がもてず
孤独を感じているあなたを、
チャネリングとヒーリングで
自分を愛し、
自信が持てるようにサポートする
ヒーラーCHIEKO です♪

a0960_003945.jpg



とても大きな台風がきていますね。

昨日は何とも言えない
鮮やかな濃いピンクの夕焼けの空。


今も、雨と風の音を聞きながら、
書いています。

どうぞ、あなたも
無理をせずにお過ごしくださいね。


さて本題です。

====================

あなた(わたし)の人生は、誰のもの(?!)


====================


前回、
”あなた”が”あなた”に寄り添って、
”本音を聞いてあげる”といいですよ
とお伝えしていましたね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回の記事を読んでいない方は
こちらからご覧になれます。
  ⇓  ⇓  ⇓
https://anata-he.blog.ss-blog.jp/2019-09-27
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

意外と私たちは、
普段は、”自分の本音”というのは
つい後回しにしてしまうんです。

自分が、
”こうだったらいいな”
”嬉しいな””楽しいな”

と思っても、周りの誰かに、
どう思われるかが気になって、
やるのをやめたり、
あきらめたり・・・

でおちょっと考えてみたら、
なにかおかしいですよね。

一体だれの人生なんでしょう?

周りの誰かの人生(?)・・・

いいえ、

あなたの(わたしの)人生なんですよね。

楽しく生きるか。

嬉しく生きるか。

いやいや生きるか・・・


どう過ごしていきたいかを決めるのは、
あなた(わたし)なのです。

そして、

たぶん、

ここまで読んでくださっている

”あなた”

ならば、

もうそろそろ

”本来のあなた(わたし)で生きたい”

と、心のどこかで思っているのではないでしょうか。


ただ、いままで、
”自分の本音”を後回しにしてきた人にとっては

本来のあなた(わたし)で生きようとするのは

なかなか勇気のいることだと思います(>_<)


すごく怖い


なので、


そのような、

本来の自分につながり、

本来の自分で生きていきたい!

生まれ変わりたい!

というあなたに、


==================


10月14日の牡羊座満月の日

”本来のあなたにつながり
あなたが本来の輝きを発揮できるように後押し”
をしてくれる”

一斉ヒーリング”
を企画したいと思います。


==================

詳細は、ラインにてご案内
いたしますので、

”本来の自分につながりたい”、

”本当の自分を生きたい”方は

ぜひチェックしてくださいね(*^_^*)


スペシャルな特典もご用意していますので、
楽しみにしていてください。


まだお友達登録してないよ~というかたは、
こちらから
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

今ならあなたの中にある秘められた輝きを 信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪


貴方が、より貴方らしく、
豊かで幸せにつつまれますように・・・♪

        CHIEKO



あなたの中にある秘められた輝きを 信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪
CHIEKO のライン@はこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s


Facebookぺージです。 お友達になってください♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。