SSブログ

【競争から調和へ】~競うことに疲れを感じているあなたへ~ [メッセージ]

こんにちは。

自分に自信がもてず
孤独を感じているあなたを、
チャネリングとヒーリングで
自分を愛し、
自信が持てるようにサポートする
ヒーラーCHIEKO です♪

きょう、カラスのおしゃべりを
聞いてしまいました。
カラスもしゃべるんですね。

ほかのカラスに呼び掛けていたみたいで、
色々しゃべっていた感じでした、
録音しておけば面白かったかな。

今までカラスの声は、
❝カア、カア❞のバリエーションだと思っていました
(カラスに失礼か(^^;))

a1380_000790.jpg

さて、今日は

オラクルカードからの
チャネリングメッセ―ジ
をお届けいたしますね。

===========

 【競争から調和へ】 

===========

今までは、

誰かと競うことで、

あなたの立場や地位を

確立しようとしていたかもしれません。


でも、
もしあなたが、

競うことに疲れを感じているならば、

競い争うことをひとまず横においてみて、

調和することを意識してみましょう。


それは、

あなたが、何かを我慢するということではなく、

誰かが、何かを我慢するということでもなく、

お互いが嬉しいと思える接点を、

見つけていくということ。


それには、

まずあなたが、

あなたと調和することから始めてみましょう。


まずは、あなたが嬉しいと思えることを、

あなた自身のために。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このメッセ―ジが、

あなたの元に届きますように


あなたが、より あなたらしく、

豊かで幸せにつつまれますように・・・♪

        CHIEKO



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO のライン@はこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。