SSブログ

❝間違えてもいい・・・❞ [メッセージ]

こんにちは。

自分に自信がもてず
孤独を感じているあなたを、
チャネリングとヒーリングで
自分を愛し、
自信が持てるようにサポートする
ヒーラーCHIEKO です♪

joshua-whysall-VSIeC4f1ohc-unsplash.jpg

きょうは、子供の授業参観に行ってきました。
たいていの子は、
ちらちらっと後ろを見ながら、
お母さんや、
お父さんを探し、

姿を見つけると、
やはり嬉しそうな顔をして、
意識は授業に戻ります。

娘も、
私の姿を見つけて、
嬉しかったのか、
ニコッとしてくれました。

先生が、
❝〇〇わかる人❞
と、問いかけると、

ハイ!ハイ!ハイ!
と、驚くほど元気に
手があがります。

元気に、発表する子。

自信をもって(?)
間違えてる子。

自信がなくて、
静かにしている子・・・。

勇気を出して発表して、
もし正解でなくても、

❝教室は間違えてもいいの❞
❝教室は間違えるところ❞

と、いつも先生がおっしゃっているようで、
常にだれかが手をあげているんですね。

考えてみると、
人生って、
❝これが正解❞というものはなくて、
つねに、試行の連続。

❝間違えてもいいんだよ・・・❞

この言葉を、
子供の頃にかけてもらえていれば、

私も、
もっと気楽に、
もっと楽しく、
ここまで来れていたかもしれないな~。

そう思いながら、
子供たちや、先生から
元気をもらえた楽しい時間でした。


思いついたことは、
やってみなければ、
わかりません。

❝失敗はしたくない❞
とばかり思っていると、
足がすくんで、
身動きが取れなくなってしまいますよね。

そんなとき、

❝間違えてもいいんだよ❞

❝やってみなければ、
わからないよね❞

と、そっと自分の背中を押してあげ、
勇気を出して動いてみると、
反応として答えが返ってくるんです。

うまくいくときもあれば、

もちろん、
うまくいかないこともあります。

これ失敗だったかな、
と思っても、
意外な方向にすすんで、
結果的にはよかった!

なんてこともあります。

とにかく、
動いてみなければわからない!

そんなとき、

❝間違えてもいいんだよ・・・❞

この言葉を持っていると、

行動することが、
ラクになりますよ(*^_^*)


あなたが、よりあなたらしく、
豊かで幸せにつつまれますように♪


  CHIEKO


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO のライン@はこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。