SSブログ

【頑張っているのに、わかってもらえない・・・】 [メッセージ]

こんにちは。

自分に自信がもてず
孤独を感じているあなたを、
自分を愛し、
自信が持てるようにサポートする
ヒーラーCHIEKO です。

希望と不安.jpg

あなたは、ふと、
こんなこと感じたことありませんか?

【頑張っているのに、
わかってもらえない・・・】

と。
たぶん、

家庭や、会社、学校
あなたが関わっている
いろいろな場所で、

あなたは、
頑張ってこられたのだと思います。


家庭では、主婦として、
家族が気持ちよく、
健康に過ごせるようにと心配り、
毎日を忙しく過ごしてこられたかもしれません。

会社では、
上司や、同僚、後輩へ気を配り、
お仕事がスムーズにはかどるように、

また、お客様が商品やサービスを、
気持ちよく受け取っていた抱けるように
配慮してこられたかもしれません。

地域の役員活動、ボランティア活動などに、
力を注いでこられたかもしれません。

家族のため、会社のため、地域のためと思い、
毎日、自分のことは後回しにしてまで、
自分なりに頑張ってきたつもり。

それなのに・・・

こんなに頑張っているのに、
誰もわかってくれない。

わかってくれる人がそばにいない。

まわりには、大勢人はいるのに、
まるで、
一人ぼっちになってしまったような気がする・・・

そんなときって、

つらいですよね・・・

私も、長い間そうでした・・・

がんばっているのに、
誰もわかってくれない時って・・・

悲しくなるし、
そして、寂しい・・・

でも、
そう感じてしまっている
❝あなた❞は、
❝あること❞に気づいていなかっただけなんです。

あることに気が付くだけで、
❝あなた❞の今の生活が、
灰色のくもり空から、
虹色のキラキラとした
幸せな生活に変化していくとしたら・・・

あなたらしく、
未来にわくわくしながら
すごせるとしたら

なんだか
毎日が楽しくなると思いませんか?

また、この続きは次回に。


あなたが、より あなたらしく、
豊かで幸せにつつまれますように・・・♪

        CHIEKO



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO のライン@はこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。