SSブログ

【あれ、やりたいことがわからない?!】 [メッセージ]

こんにちは。


自分に自信がもてず

孤独を感じているあなたを、

自分を愛し、

自信が持てるようにサポートする

ヒーラーCHIEKO です。

a0990_001504.jpg

前回、

❝あること❞に気が付くだけで、

❝あなたらしく、

未来にわくわくしながら毎日をすごせるようになりますよ❞


とお伝えしたのですが、


 前回の記事はこちらです⇓
https://anata-he.blog.ss-blog.jp/2019-11-15


じつは、

❝あること❞というのは、


❝あなたの

本当にやりたいこと(ほしいもの)❞

なんです。



長い間、自分を後回しにしていると、

【あれ、やりたいことがわからない?!】

ということがあるんです。


どういうことかというと、


❝これはしたくないなー❞

とか、

❝これは嫌だなー❞

ということはわかるのですが、


❝えーっ、それなら

いったい、私がしたいことって何なの?!❞


という自問自答が起こってくることがあるんです。


簡単なところでは、


❝なに食べたい?❞

と聞かれて、

すぐに答えられない・・・、


❞〇〇にしようか❞

❝うーん、それじゃないんだけど・・・❞


❝それなら〇〇は、どう?❞

❝うーん、それでもないんだけど・・・❞


しまいには、

❝それなら、

いったい、なにならいいのっ?!❞

と怒られる始末。


でも、ふざけているわけではなく、

遠慮しているわけでもなく、


本当に、

❝自分❞が

❝なにが欲しい❞のか、

❝なにがしたい❞のか、

わからなくなっているのです。


あなたにも、

心当たりありませんか?


ここまできていると、

そのままのあなたでは、

未来にわくわくしながらすごせるようになるのは、

少し時間もかかります。


なぜなら、

❝叶えたい未来❞が、

わかっていないから・・・


そう、まるで少し前の私・・・


でもね、

大丈夫、練習すれば、

だんだんわかるようになるんです。


だって、もともと、

あなたの中にあるのですから・・・。


というわけで、

次回は、

【あなたの

本当にやりたいこと(ほしいもの)が

わかるようになる方法】

をご紹介しますね!

楽しみにしていてください。


貴方が、より貴方らしく、

豊かで幸せにつつまれますように・・・♪

        CHIEKO


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO のライン@はこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。