SSブログ

安心感にみたされると、なぜ現実も変わるのか? [メッセージ]

こんにちは。

あなたが、
愛されているという安心感と共に
あなたの道を歩めるようサポートする
ここのえヒーラーCHIEKOです。


前回は、

安心感に満たされると、
現実が変わる。

ということを、
私の体験から、
お話してみました。

 前回の記事はこちらです。
 ⇒https://anata-he.blog.ss-blog.jp/2020-08-09


今回は、

===========
安心感に満たされると、
なぜ、現実も変わるの?
===========

についてお話していきますね。

河.jpg

安心感があまりない時、
不安な時、

何かをするときや、
選ぶときの基準は

どうなっていると思いますか?

”失敗 しないように”
”叱られ ないように”
”損を しないように”
”仲間外れに ならないように”

「〇〇に 
  ”ならないように”・・・」

になっていませんか?

じつは、わたしたちの意識が、
”こうなってほしくない状態”
に向いてしまっているんです。


そして、それが、
”なってほしくない状態”の現実となって、
目の前に現れているだけなのです ^_^;



では、
安心感に満たされてくると、
どうなるのでしょう?

”こうだったら、いいな”
”こうだったら、うれしいな”
”こうだったら、楽しいな”

と、

わたしたちの意識が、
”こうなってほしい状態”
に向かいやすくなるんです。


そうすると、それが、
”こうなってほしい状態”の現実となって
目の前に現れてくるんです *^_^*



次回は、
 
”どうしたら安心感で満たされるのか”

そのあたりをお話していきますね。



あなたがより、あなたらしく
豊かに歩まれますように ^_^


  CHIEKO



===================

あなたが
愛されているという安心感をもって、
あなたの道を進んでいけるように、
集中的なサポートメニューを検討中です。

近々公式LINEよりご案内を予定しています。
気になる方は、
お友達登録しておいてくださいね。

CHIEKO の公式ラインはこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s



【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO の公式ラインはこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。