SSブログ

これからの地球と、わたしたち [メッセージ]

こんにちは。

あなたが、
愛されているという安心感と共に
あなたの道を歩めるようサポートする
ここのえヒーラーCHIEKOです。


いよいよ9月になりましたね。

8月までとは何かが違うみたい・・・
そう感じていらっしゃる方は、

本当のあなたが
目覚めかけているのかもしれませんね。


前回は、
❝愛されているという安心感をもって、
 私らしい人生を歩んでいきたいあなたへ❞
 のメッセ―ジをお届けしました。

  前回の記事はこちらです
  ⇓  ⇓  ⇓
 https://anata-he.blog.ss-blog.jp/2020-08-20


今回は、
少し大きなお話になります。

============
これからの地球と私たち
============

宇宙っぽい.jpg
今、地球の上は、
色々と慌ただしくなってきて、

いままでの常識が
通用しなくなってきています。

天候ひとつ見ても、
いままで、
何十年、何百年に一度クラスの状態が、
当たり前のように起こっています。

ニュースなどでも、
不安になりそうなことが、
毎日のように伝えられています。

でもそれは、
地球丸ごと、
お母さんのお腹の中、
羊水の中の世界から、
産道をとおって、
外の世界に向かう途中。

今までよりも、
さらに次元の高い世界に
産まれ出ようとしているところ
なのだそうです。

なので、
その先に待っているのは・・・
本来なら、
 出産=おめでたいこと[ぴかぴか(新しい)]

そのうえにいる私たちは、
今迄は必要だったけれども、
次の世界に必要のないものは、
手放していくしかありません。

でもそれは悲しいことではなく、
次の世界に必要はないから、
しっかり握っていても、
しかたがないですよね
ということ。

水の中で呼吸するときには、
必要だと思い込んでいた、
酸素ボンベや、アクアラング
陸の上では・・・
お邪魔なだけですよね。

重いし、
動きにくい。
ましてや、
まわりには酸素もあるのに
わざわざ酸素を背負ってるのは
なんだかおかしい・・・

これからは、
さらに今までの常識や
当たり前が、
そうでなかったということが、
色々と出てくるかもしれません。

でも、
今まではこうだったから・・・

と固執するのではなく、

もう少し、
あなたらしく、
そして、
周りも幸せになれると
嬉しいと思いませんか?

そうなれたらいいなと、

もう少し、
自分も大切に、
まわりも大切に
これからを過ごしていきたいなと
感じていらっしゃるのでしたら
一緒に歩いてみませんか?

あなたが

・愛されているという安心感をもって、
 わたしの道を進んでいきたい。

・一人ではあまり自信がないけれど、
 いまのままでは、何か違和感を感じている。

・今まで、何度か、
 セッションやヒーリングを受けてみたけれど、
 一人になると元に戻ってしまって、
 結局変われなかった・・・。

・まわりの人がすごそうに見えてしまい、
 自信が持てない。


そんなあなたに、

”本来のあなたにつながり、
  あなたの輝きを思い出す”

 ”1か月の集中サポート 
    セッション&ヒーリング”


 あなたのための完全オーダーメイドの
 集中サポートメニューです。

あなたは今までも、
あなたの望みをかなえていたのです。

そんなはずはない!

と思っているあなたは、
コツがわかっていなかっただけなのです。


そのあたりも、
セッションの中でお伝えしていきます。


募集開始は3日後、9日19時を予定しています。

サポート内容の関係上、
今回の募集は少人数となってしまいますが、

楽しみにしていてくださいね ^_^
 
 
あなたがより、あなたらしく
豊かに歩まれますように 


  CHIEKO



===================

あなたが
愛されているという安心感をもって、
あなたの道を進んでいけるように、
1か月の集中的なサポートメニューを予定しています。

募集開始は、9月9日19時から。

サポート内容の関係上、
今回の募集は少人数となります。

応募は公式LINEからとなりますので、
気になる方は、
お友達登録しておいてくださいね。

CHIEKO の公式ラインはこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s



【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO の公式ラインはこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。