SSブログ

エンジェルナンバー:2525 [エンジェルナンバー]

GWもあと少し・・・。

めいいっぱいお休みを満喫するもよし、

そろそろ普段の生活に戻る準備をするもよし。


ただ、お休みの疲れなどは、

この週末で整えてあげましょうね(*^_^*)。


今日の気になった数字は

2525  です。エンジェルナンバー:2525


❝あなたの人生の中の何かがよい方向へ

かわろうとしています。


個の変化があなたに最善の結果をもたらすと

信じてください。


そして心を未来への信頼で満たし、

これまでのやり方を手放しましょう。


過去の慣習を手放すことで、

あなたはより多い光を

人生に取り込むことができます。


この変化はあなたに恐れを与えるものではありません。


あなたやあなたの愛する人達は

変化のさなかも天から見守られていることを

忘れないでください。❞



こちらも参考にしてくださいね


◆エンジェルナンバー:252

❝あなたの祈りや意図が明確になり、

躊躇しなくなったようです。


そのためあなたが想像しているよりも

早く変化がやってくるでしょう。


望みがかなったときに、パニックにならないように

気を付けてください。


夢の実現は予期せぬ形でやってくる可能性もあります。


そして引き続き信じる心を忘れないでください。


不安が襲ってきたら、神と対話しをして

心を安心で満たしましょう。❞


◆エンジェルナンバー:5

❝あなたは今、変化、変容、変性という風に包まれています。


つまりあなたの人生の中の何かが変化しているか、

すでに変化があったことを示しています。


この変化はあなたをより良い方向へ導いてくれます。


そのためこの変化をありがたく受け入れましょう。


そしておの時期は一人ではなく、

複数の人達で物事を進めるようにしましょう。


一人で大きなことを成し遂げるのではなく、

みんなで小さなことを達成していきましょう。


そうすることで、あなたの想像以上の結果が

表れることでしょう。❞


ここ最近、どこか今までとは、

ちがう動きの中にいるような気はします。


家族、特に主人とのかかわり方が

今までとは変わってきていて、

それぞれの方向はありつつも、

今までより近くなったような感じがします。


そして、癒しやヒーリングといったことも、

理解してもらえるようになってきています。


ヒーリングのエネルギーは、

感じる方にはわかりますが、

よくわからない方もいらっしゃいます。


無理にわかろうとする必要はないと思います(*^_^*)。


なんとなく心地いいい、

なんとなく温かい気がする・・・でいいと思います。

よくわからなかったけど、体が楽になったみたい。

それでいいと思います。


それは、あなた自身の感覚だからです。


今までの人生の中で、

自分が本当に楽しいと思うことや、

うれしいと思えることが、

あなた自身の感情や感覚が、

世間の常識を優先させるあまり

わからなくなってしまっていたり、

気づかないふりをしていたりするかもしれません。


もうそろそろ、

あなた自身の人生を生きてみませんか。


これは、今のお仕事をやめましょう。

とか、自分勝手に生きましょう。

という意味ではなく、

あなた自身の人生を、

あなた自身が決めて生きてみませんか、

ということです。


決めるというのは堅苦しいかもしれませんが、

自分で選ぶという感じです。


誰かのアドバイスがあったにしても、

それを選択するかしないかは、

自分だということです。


その時に、あなた一人で

すべてをしようとするのではなく、

まわりの誰か、あなたと同じような方向を持った人や、

あなたの持っていない技術や、

特技を持った人と協力できれば、

一人ではできなかったこともできるかもしれません。


お互いのよさや、持っているものを認め合って、

それぞれが輝いて生きていく。


私の中にある、夢のようなものです。

その中の大切な一人一人の中に、

まず家族がいます。


そして、周りの人達、

すでに出会っているひとも、

今から出会う人も、

みんなが自分の輝きの中で

生きることができればすてきですね。


とても長くなってしまいましたが、

ここまでお付き合いいただきまして

本当にありがとうございます。


あなたもあなたの輝きの中で過ごせますように♪


 5/14まで期間限定(お試し価格)おまかせヒーリングはこちらをどうぞ


 エーマヒーリングはこちらからどうぞ


 エンジェルナンバーはこちらからどうぞ

ラインも始めました。

友だち追加数



お問い合わせのフォームもありますが、

ラインでのお問い合わせのほうが、

早くお返事ができると思われますので、

こちらもお気軽にご利用ください。


追加できない時は、こちらを直接検索してください

ラインID: @jou0059s (@も忘れずにお願いしますね)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。