SSブログ

遅咲きの桜 [メッセージ]

こんにちは。

九重ヒーラーのCHIEKOです。

家の前の桜、やっと咲きました!


20200422_170119.jpg
隣の桜はすでに、花が終わり、
もう見事な葉桜です。

隣の桜が満開の時、

家の前の桜はというと、

遠目にみて・・・

枝・・・だけ・・・

よく見れば、

これ・・・
つぼみ・・・かなぁ・・・

花・・・
咲くの・・・かなぁ・・・

と、子供たちと少し心配していました。


"桜はだいたい同じぐらいの時期に、
一斉に咲き始める"

そんなイメージがあったのですが、

家の前の並びにある桜は、

樹によって個性があるようです。


すでに葉桜のものもあれば、

今ちょうど咲いているのもあります。


花と葉っぱが同居しているのもあります。


日当たりなどの条件の差なのかもしれませんが

それぞれに

”自分のタイミング” 

で咲いているようです。


もう4月も終わり頃。

だいぶ遅れてはいましたが、

今年もきれいな花を咲かせています。


” サクラ サク ”

この言葉に何を感じますか(*^_^*)

よろしければ、

こちらから教えてくださいね。

⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

メッセージをいただいた方には、

サクラに関係のあるヒーリングを

プレゼントいたします。


あなたがより、あなたらしく

豊かに歩まれますように

  CHIEKO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO のライン@はこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers

ーーーーーーーーーーーーーーーーー











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。