SSブログ

あなたの中の安心感 [メッセージ]

こんにちは。

あなたが、
愛されているという安心感と共に
あなたの道を歩めるようサポートする
ここのえヒーラーCHIEKOです。


最近、子供たちがよくくっついてきます。

”ママのそばにいると、気持ちい~ぃ”
といって、頭や体を私にぴとっ。

子供たちとくっついていると、
私のほうもなんだか、
心地がよくなってきます。

ハートのラブラブぴんく.jpg
とはいえ、はじめは
この ❝ぴとっ❞に
じつは、違和感を感じていました。

そして、
違和感を感じている自分に、
❝なぜ?❞と思ってました。

子どもが、母親にくっついてくる
ただそれだけのことです。

普通に考えれば、
ごく当たり前に思えることです。


じぶんは、親としての感覚が
おかしいのかな とも思いました。


そして、あるとき、
ふと気づいたんです。

❝そうか。
わたしの中には、
親にくっついて、
安心して甘えた記憶がないんだ。❞

そして、
❝子供たちは、
わたしが体験できなかった、
”安心感”を教えてくれているんだ。❞

と、

この”安心感”がわかると、
目の前に現れることが、
変わってきますよ♪


そのことについては、
また次回にお話していきますね。


あなたがより、あなたらしく
豊かに歩まれますように

  CHIEKO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが
愛されているという安心感をもって、
あなたの道を進んでいけるように、
集中的なサポートメニューを検討中です。

近々公式LINEよりご案内を予定しています。
気になる方は、
お友達登録しておいてくださいね

CHIEKO の公式ラインはこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s



【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO の公式ラインはこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。