SSブログ

”あなた”が”今ここ”にいる意味 [メッセージ]

こんにちは。

あなたが、
愛されているという安心感と共に
あなたの道を歩めるようサポートする
九重ヒーラーCHIEKOです。


突然ですが、
あなたには、
前世の記憶がありますか?

オレンジのふわふわ.jpg


”子供は、親を選んできてくれる・・・。”

私は、前世の記憶も、
今の親を選んできた記憶も、
すっかり覚えていませんでした(^_^;)

先日、ある女の子と話していた時に、
その子が、

”私はここに来る前、雲の上で、
門のまえに立っていて、
その門を護っていたの。

天使が来てもうそろそろいい時期だというので、
空から下を眺めていたら、
矢印が見えて、
お父さんと、女の子(今のお姉さん)と、お母さんがみえたの。

その家族を見てたら、
なんかおもしろそうだったから、
今の家に来たんだよ。”

と話してくれました。


その子は、
自分が頑張ったことをほめられるのはうれしいけど、
”かわいい”といわれることが苦手のようで、
ついそっけない態度をとってしまうようでした。

門を護っていたという話を聞いて、
”本当は、かわいいお洋服を着たり、
髪飾りとかつけると嬉しいでしょ”
と聞くと、

”うん、戦闘服みたいのしか着たことなかったから”

そして、その子の今回のテーマは、
人と触れ合い、
愛されていることを知ること。

それは家族の枠を超えて、
魂のご縁のある人と出会い、
愛されていることを知ることのようです。


もしあなたや、
あなたのまわりで、
前世のことや、
今回生まれるときの記憶がある方は、

その記憶が、あなたや、その方の
今回の人生の”テーマ”や、
成就したい”何か”のヒントになると思いますよ(*^_^*)



あなたがより、あなたらしく
豊かに歩まれますように

  CHIEKO


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO のライン@はこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。