SSブログ

愛されているという安心感と、自信 [メッセージ]

こんにちは。

あなたが、
愛されているという安心感と共に
あなたの道を歩めるようサポートする
ここのえヒーラーCHIEKOです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

”本来のあなたにつながり、
  あなたの輝きを思い出す”

 ”1か月の集中サポート 
    セッション&ヒーリング”

 参加者を募集中です♪

9月18日19時までは、
特別価格でご参加いただけますよ。

気になる方は、ぜひご覧くださいね
 ⇓  ⇓  ⇓
https://lin.ee/WndFAAt

ーーーーーーーーーーーーーーーー
公園 キラキラ 光.jpg

================

愛されている安心感と、自信

================

私は愛されている・・・。
そう感じることができれば。

安心して、
目の前の何かに、
挑戦することができます。

たとえ、今までが、
不安だらけで、
誰かを責めたり、
そんな自分を責めたりしていたとしても、
私は愛されている、
そう感じることができたなら、

今まであった出来事が、
すべてが、つながり
大切な経験だったと
思えるようになってきます。

私自身、
色々あって、
これからどうしていこうかと思ったとき、
始めていった伊勢神宮で、
あたたかいエネルギーに包まれ、
”私は、愛されていたんだ”
と感じた時、
涙が出てきました。

それからは、
どんなことも、
必要があって、
目の前に起こってくると
感じられるようになることが多くなりました。


(もちろん人間ですので、
そう思えないことも
たくさんありますが・・・^_^; )


ただ、私は一人で頑張ろうとして、
ここまで来るのに、
とても時間がかかってしまいました。

私はまだ、
実感があったので、
戻ってくることができましたが、
そうでなければ

どれも、よさそうに聴こえてしまい、
かえってまよってしまい、
なかなか戻ってこれなくなったりします。

そして、
その人によって、
合う方法や、
縁のある人はやはり違います。

無理をすると
かえって大変になったりします。

ご自分の直感は、
大切になさってくださいね。

自信は、ご自分の直感に従ってみて、
または従ってみなかったときの
経験の積み重ねです。

直感に従ってうまくいったり、
違和感をスルーしてうまくいかなかったり、
そういった経験が、

あなたの、
あなた自身の直感の対する
”自信”につながっていきます。


そして、
自分に対する信頼感は、
ご自身への愛に
つながっていきますよ *^_^*


あなたがより、あなたらしく
豊かに歩まれますように 


  CHIEKO



===================

”本来のあなたにつながり、
  あなたの輝きを思い出す”

 ”1か月の集中サポート 
    セッション&ヒーリング”

 参加者を募集中です♪

9月18日19時までは、
特別価格なっています。

サポート内容の関係上、
今回の募集は少人数となります。

気になる方は、この機会に是非どうぞ♪
 ⇓  ⇓  ⇓
https://lin.ee/WndFAAt

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 あなたの中にある秘められた輝きを
信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪

CHIEKO の公式ラインはこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩
https://lin.ee/WndFAAt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookぺージです。 
お友達になりましょう♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。