SSブログ

頑張っているあなたへ [ヒーリング]

最近、どことなくやる気が出ない、すっきりしない、

体を休めているのに、疲れが取れない・・・

そういったことありませんか?


季節の変わり目であり、

春から新しい環境でスタートされた方は、

疲れが出てくるころでもあります。


休んでいるのに疲れがなかなか取れなかったり、

精神的にも疲れがたまってしまっているときは、

癒しを必要とされているのかもしれません。


ゆったりとした音楽を聞いたり、

緑の多いところを散歩したりとリフレッシュしてみては・・・


それでも疲れが取れない時は、

エネルギーを必要としているのかもしれません。

【おまかせヒーリング(期間限定お試し)】はこちらから

【おまかせヒーリング(遠隔ヒーリング)】


どことなくやる気が出ない、すっきりしない、

体を休めているのに、疲れが取れない・・・

そういったことありませんか?


それは、ご自分からのメッセ―ジです。

しばしの間、そのメッセ―ジに耳を傾けてみませんか?


あなたが必要としているエネルギーを、

こちらで調整してヒーリングさせていただきます。


宇宙の愛と調和の波動である

レイキヒーリングがベースになります。


必要に応じてほかのヒーリングエネルギーも

あわせて使用させていただきます。


お時間は約15分間になりますが、

ヒーリング中や後に眠くなることがあります。


そのおままおやすみされてもよいように、

そのお時間以降はゆっくりできる日をお知らせください♪


《体験された方より》

 ・久々に心身が安らぎゆっくり就寝できました。

 ・ゆったりとした気持ちになれました。

 ・興味深いヒーリングを提供していただき
  ありがとうございました

 ・丁寧な対応と施術をありがとうございました


 通常は15分間 3000円ですが

 5月31日までのお申し込みの方は、お試しとして

 15分間 1500円とさせていただきます♪

 お気軽にご応募ください(*^_^*)。

【おまかせヒーリング(期間限定お試し)お申し込み】はこちら♪

 
エーマヒーリングも通常通り行っています。

 エーマヒーリングはこちらからどうぞ


 エンジェルナンバーはこちらからどうぞ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。