SSブログ

エンジェルナンバー:1010 [エンジェルナンバー]

暑い日が続きますね。




今日、気になったナンバーは
1010 です。◆エンジェルナンバー :1010


❝あなたは考え、アイディア、洞察、または透知

(どのように得たのかはわからないが、確信のもてる知識)

と呼ばれるものを通じて、神から聖なる導きを受けています。


最近、貴方が思い浮かぶ考え、

直感、第六感、こうしたいなぁと思う光への選択は、

神様からの聖なるメッセージです。


何度も繰り返し現れる光への選択を、

耳をすませて受け取ってください。


貴方が光を選択したいと願う思いが神に通じたのです。


自分の中の闇を認識した貴方は、

光を輝かせることが出来るのです。


どうか、勇気をもって光を選択してください。


誰もが同じでなくていいのです。


貴方の個性を輝かせてください。❞


最近、今まで頑張りすぎていたかなと

思うようになりました。


得意な人にお願いすれば、

あっという間に終わってしまうことを、

うまくいかない、うまくいかないと

イライラしてしまい、

いつもなら難なくできてしまうことさえ、

しっぱいしてしまって・・・


できないことを克服するのも一つですが、

できる人にお願いして、

感謝とともに、自分の得意なことで、

また必要とする誰かのお役に立てるなら、

それでもいいのではないかなと

思うようになりました。


それが、その人その人の個性ではないかと・・・


あなたも豊かで幸せに包まれますように♪



オラクルカードのメッセ―ジ(無料版)ご希望の方は、こちらから


 あなたに必要なヒーリングをいたします【おまかせヒーリング】はこちらをどうぞ


 【エーマヒーリング】はこちらをどうぞ


 エンジェルナンバーはこちらからどうぞ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。