SSブログ

回帰と癒し [ヒーリング]

こんにちは。

11月に入りましたね。

今年もあと2か月を切ってしまいました。


今年の初めに予定したイメージと今。

どのような感じでしょうか・・・


a1800_000003.jpg
先日も書きましたが、

最近ご縁のある方は、ちょうど❝自分の本音と向き合う❞

というテーマの方が多いように思います。


その際に、そのままスーッとスムースに、

向き合うことができればよいのですが、

なかなかハードな場合も多いのが実際ではないかと思います。


そこで今回、一斉ヒーリングとして、

❝本来の自分と向き合いやすく❞できるような

ヒーリングでのサポートを予定しています。


近いうちにご案内したいと思いますので、

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。