SSブログ

”わたしが、わたしを認める”と、 ”まわりも、わたしを認めてくれるようになる・・・” [ギフト]

こんにちは。

自分に自信が持てず孤独を感じているあなたを
チャネリングとヒーリングで
自分を愛し、
自信が持てるようにサポートする
ヒーラーCHIEKOです。

a0027_002552.jpg

今日もいいお天気です。

なんとも気持ちがいいですね!

やっぱり自然は 偉大です!!


さて本題です。

====================
”わたしが、わたしを認める”と、
”まわりも、わたしを認めてくれるようになる・・・”
====================

「なんでこんなにがんばってるのに、
誰もわかってくれなの??」
あなたはそんな風に思ったことありませんか?


今まで、周りに認めてもらいたくて、
頑張ってきて、

お父さんやお母さん、
先生や友達、
会社の上司や同僚、
旦那さんや、子供たち、
お義父さんお義母さん、
近所の人・・・。

お勉強も頑張ったし、
部活も頑張ってきた。

会社でも、言われたことはメモして、
できるだけミスしないように
気を付けてきたし、
飲み会とかも、出席するようにして・・・。

主人や、子供たちの話は、
できるだけ聞いてあげるようにして、
会社とかで何かあっても、
家には持ち込まないようにしたり・・・。

疲れていても、
家族の健康のために、
ご飯はでいるだけ手作りして・・・。

地域で何か行事があるときには、
できるだけ参加して・・・。


頑張っても
なかなか認めてもらえなくて、

何をやっても、
”だめなんだ”って自信がなくなってしまう。


それって、つらいですよね(⌒-⌒; )


わたしもずっとそうでした。


私なりに、ずっと頑張ってきたつもりでした。

頑張った分、
成果があることもありましたが、

頑張れば頑張るほど、
空回りしてしまうことのほうが、
よくありました。

しまいには、

”なんでこんなに頑張っているのに、
わかってくれないの・・・。”と



で、
ある時、
ふと気づいたのです。


そのことに気づいたら、
すべてが理解できるようになったのです!



その時の私は、
”誰か”に、
”私”を認めてもらいたくて、
その”誰か”にどう思われるか?
ばかりを考えていました。


でも、
その”誰か”が”私”をどう思うかは、
実は、その人の自由だったのです。


そして、唯一、
”私”のことをどう思うかを自由にできるのは、
”私自身”だけ。


つまり、

===============

”私”が”私”を認めてあげるだけで
よかったのです!

===============



”わたしが、わたしを認める”と、
”まわりも、わたしを認めてくれるようになる”

ということがわかったんですね。


なぜかというと、
”私自身”は、
何をどのように頑張ってきたのかを、
一番よく知っています。



”わたし”のことを

”かんばってきたよね。
よくやっているよね。”

と誰よりも理解してあげられるのも、
実は

”わたし”

なのです。


”わたし”が
”わたし”に寄り添っていくと

今まで聞こえなかった
“わたし”の本音が聞こえてきます。

”本当は、こうじゃないんだよね。”

”本当はこうだったいいのに・・・”
と、

そうすると、今まで
”うれしくない状態”
に向いていた意識が、

こうだったら
”うれしい状態”
に向かいだすのです。

そして、あなた自身が、
ほかの人の思いに振り回されることなく、
あなたがうれしいと思える状態を意識しているうちに、
あなた自身も楽になり、
無理に認めてもらおうとしなくても、
いつの間にか、あなたのまわりには、
あなた思いを共有できる人が集まってくるのです。

なので、
無理に、まわりに認めてもらおうとしなくても大丈夫!

あなたは、あなたのままで素晴らしいんです!


”あなた”が”あなた”に寄り添って、
”本音を聞いてあげる”を意識してみてくださいね。


そういえば、9月29日は新月ですね。
再スタートにちょうど良いタイミングですよ♡


そうそう今なら、ラインのお友達登録をしていただくと、
”たった5秒眺めるだけで、あなたの中にある
秘められた輝きを信じられるようになる
ヒーリング画像
をプレゼントしています。

こちらもぜひ活用してくださいね♪

CHIEKOのLINE@ 
 ↓ ↓ ↓ 
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s

長くなりましたが、
最後までお読みいただき、ありがとうございます♪


貴方が、より貴方らしく、
豊かで幸せにつつまれますように・・・♪

        CHIEKO

あなたの中にある秘められた輝きを 信じられるようになる
ヒーリング画像】をプレゼント中♪
CHIEKO のライン@はこちら
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40jou0059s


Facebookぺージです。 お友達になってください♪
⇩ ⇩  ⇩ ⇩ ⇩
https://www.facebook.com/hpclovers




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。